今田ハウジングで部屋改造!?

日テレ系『今田ハウジング』を観て、部屋改造のモチベーションアップを!?
<< モモコ宅の子ども部屋リフォーム【3月5日放送】 | 今田ハウジングTOP | 今田ハウジング最終回。 >>



- | | author スポンサードリンク | - | -

ユンソナ部屋のベッドカバー【2月27日放送】

また読者の方から質問をいただきました。

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪
ずっと気になっているのですが、ユンソナさんのお部屋のベットカバーやクッションはどちらのものでしょうか?
とっても知りたいので、教えてください!


otokoさん、質問ありがとうございます。

ベッドカバーはおそらく↓(写真をクリック!)のラベンダーとホワイトピンクかな?と思います。



サイズは、シングルとセミダブルがあるようです。

クッションは↓(写真をクリック!)のピローケース3種類を使っているような!?



違うやつも混ざってた(無地とか、筒型のとか)と思いますが、メインの3つはおそらくこれかと。。。

ちなみに、ベッド自体はやはり椎葉京子さんの特注品らしいですが、オーダーもできる模様。



http://www.northern-lights.to/kagu.htm

シングルで¥228,000なり。

以上、参考になれば幸いです。
2月27日放送分 | 02:59 | author CHARA | comments(0) | -


- | 02:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする