今田ハウジングで部屋改造!?

日テレ系『今田ハウジング』を観て、部屋改造のモチベーションアップを!?
<< 韓国サウナ&いとうまい子の別荘探し【2月27日放送】 | 今田ハウジングTOP | 田中義剛の牧場&アンジャ児嶋の部屋公開【3月5日放送】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -

ユンソナ部屋の冷蔵庫&シャンデリア【2月27日放送】

読者の方から質問をいただきました。

はじめまして♪
ユンソナさんのお部屋可愛かったですね!
私は、あの白い大きな冷蔵庫(キムチ用ではなく)が気になって仕方ないのですが、どこのなんでしょうね?
中もどんなか見たかったです。。。


mikiさん、質問ありがとうございます。
冷蔵庫、チラッとしか映らなかったと思いますが、チェックしてますねぇ♪(笑)



私もちょっと気になったのですが、多分GEあたりのアンティークものかな?と判断、アンティークものは同じものを見つけるのが難しいので、検索はしていませんでした。
で、質問をいただき、ちょっと探してみましたが、やはり見つかりませんでした。
チラッと映った取っ手がけっこうゴツかったので、"アメリカン"と踏んだのですが。。。ハズレかもしれません(笑)

ちなみに、GEのアンティーク冷蔵庫は↓こんなカンジなんですが。



こちらのページにもたくさんw
よかったら、参考にしてくださいm(_ _)m

【追記08.04.02】
使用していた冷蔵庫をようやく見つけました♪
やはりGEではなく、イタリア・SMEG社製だそうです。
しかもアンティークではないそう。で、お値段はちょっとはりますw
くわしくはこちら。

蛇足ですが、探している途中、キッチンに使われていたシャンデリアを発見しました。



ちょっと変わった形のライトだなぁと思っていたのですが、小さなガラスボトルが連なってできたシェードランプなんですねぇ。
2月27日放送分 | 22:42 | author CHARA | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 22:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする