今田ハウジングで部屋改造!?

日テレ系『今田ハウジング』を観て、部屋改造のモチベーションアップを!?



- | | author スポンサードリンク | - | -

グローブ型ソファー”ジョー”

以前、元巨人軍・元木大介宅にあったグローブ型のソファ(多分?)を見つけました。

特注品かなんかだろうなーと思っていたのですが、市販品なんですね。

グローブ型ソファー"ジョー"


往年の人気選手ジョー・ディマジオのグローブをモチーフにデザインされたそうです。
上質な本牛革の柔らかい手触りと、身体を包み込むようなフォルムによって極上の座り心地が得られるとのこと。

ただし、イタリア製ですから、イロモノ(?)のわりに値段もすこぶる。。。
5月23日放送分 | 22:39 | author CHARA | comments(0) | trackbacks(0)

マリエ別荘&五月みどり宅【5月23日放送】

元ピンクレディー・増田恵子の自宅公開。
買ったマンションを一度スケルトン状態までにして、リフォームをしたそう。
一面大理石の玄関に、明るいリビング。
リビングには、夫婦の会話が少なくなるので、テレビは置いていないとのこと。
ご自慢は、天井まである壁面シューズクローゼット。
大量の靴は靴箱に写真を貼って管理し、賢い主婦ぶりを披露。

つぎに、元プロ野球選手・元木大介&元アナ・大神いずみ夫妻宅。
広ーくてきれいなキッチンに、高級ダイニングテーブル、カッシーナで別注の革ソファに、バーカウンター、至るところにあるテレビなどなど。
そして極めつけは、"展示コーナー"。
長嶋監督をはじめ、清原選手、サミーソーサ選手のユニフォームやサイン入りバットなどお宝グッズの数々が。。。
さすが元プロ野球選手、バブルな香りがプンプン♪
グローブ型のソファはご愛嬌でしたが。。。(笑)

そして、マリエのセレブな別荘を拝見。
南フランスの高級リゾート地・ニースにある別荘を、彼女の叔母(フランス人?)がご案内。

続きを読む >>
5月23日放送分 | 23:43 | author CHARA | comments(0) | trackbacks(0)

森泉宅の屋上リフォーム【5月23日放送】

「セレブはペットが大好きSP」と題して23日の放送がスタート。
まずは、"今だ!!リフォーム"から。

アンジャッシュが一等地にあるモデル・森泉宅に。
しかし、家には入れてもらえず、家の屋上へ。

90屬呂△襪箸いΣ函淵咼襦)の屋上には、ペットのミニブタ・ティアラが。
ほかにも、ミーアキャットや犬4匹、プレリードッグ、カメ、ウサギを飼っているとのこと。

また、屋上は家族の憩いの場でもあるらしいのですが、全体的に殺風景で、20年間使用したテーブルやベンチはボロボロ。

そこで今回、こんな屋上をリフォームしたいとのこと。
リフォームの希望は、

1.おしゃれなバリ風リゾート
2.人と動物が共存できる場所
3.地球に優しい都会の屋上

続きを読む >>
5月23日放送分 | 16:09 | author CHARA | comments(0) | trackbacks(0)
  • 1/1PAGES