今田ハウジングで部屋改造!?

日テレ系『今田ハウジング』を観て、部屋改造のモチベーションアップを!?



- | | author スポンサードリンク | - | -

しずちゃん部屋の詳細公開

今田ハウジング、次回放送(5月2日)までまだ2週間もありますねー。
この手の番組は、毎週毎週ネタ作りが大変なのが常でしょうが、ここまで間があるとスタッフは楽でしょうねー(笑)

さて、前回放送のしずちゃん部屋の模様が、コーディネート担当した『お部屋改造計画』さんのホームページで公開されています。

『お部屋改造計画』HPはこちら

1ヶ月間の期間限定公開らしいので、興味のある方は早めにご覧ください!
(多分、今月末には削除されてしまうのでは?)
一応、芸能人の部屋ということで、ずっと公開しておくわけにはいかないんですかね?

ちなみに、以前の特番時代に、相方・山ちゃんの部屋も今田ハウジングがプロデュースしていたのですが、先日なにかの番組で芸人仲間が、

「コイツんち、プロジェクタがあったりして、無駄にオシャレなんですよ!」

と発言していたので、ホントにその部屋に住んでることを確認しましたw

[PR]イケア家具情報なら「イケア家具化計画
3月14日放送分 | 15:21 | author CHARA | comments(0) | trackbacks(0)

"GALLERY 1950"に行ってみた

岩佐真悠子の部屋のコーディネートを担当した北修三氏がオーナーをつとめる、恵比寿のショップ「GALLERY 1950」に行ってみました。



JR恵比寿駅からちょっと歩きます、15分前後というところでしょうか?

"1950"という店名とおり、イームズのチェアやテーブルなどミッドセンチュリー系中心の品揃え。
岩佐真悠子の部屋のコーディネートも、ポップなミッドセンチュリー系でよいかんじでしたね。
続きを読む >>
3月14日放送分 | 21:55 | author CHARA | comments(0) | trackbacks(0)

次回放送は5月2日!?

今田ハウジング、次回の放送は5月2日!?だそうな。
レギュラー化されたばかりなのに、もうつぎはひと月半後?

たしかにそろそろ特番の季節ですし、その後はプロ野球も始まりますからね。
それにしても。。。

その後も、巨人戦でちょくちょく潰れるんでしょうなー。
3月14日放送分 | 14:34 | author CHARA | comments(0) | trackbacks(0)

岩佐真悠子&しずちゃん部屋【3月14日放送】

第2回は、元No.1ホスト・城崎仁のリフォーム依頼からスタート。

まずは、城崎の現在の自宅をチェック。
パッと見、問題なくみえるキレイな部屋ですが、細かいところを見ていくと微妙に"ダサダサ"感が。。。

おしゃれになりきれないこの部屋を、今田ハウジングが徹底リフォーム。。。と今回はここまででした。

前回(3月7日放送)と今回、明らかに(収録)2本撮りであろう、スタジオに城崎はいないので、次回以降の前フリというところでしょうか!?

さて、つぎは若手女優・岩佐真悠子が登場。
実家住まいの彼女は、片づけが苦手とのことで、公開した自分の部屋はぐちゃぐちゃ。
部屋の大部分をピアノが占めているのはしかたないにしても、いたるところにモノが氾濫し、収納棚にもモノを整理せずに、ただ突っ込んである状態。

彼女曰く「あれでも、ここ何年間で一番キレイな状態」とのこと(笑)
いくら顔がキレイでもなぁ。。。

そんな彼女は20歳になったのを機に、一人暮らしをはじめたいとのことで、それを今田ハウジングでプロデュース。
「地下倉庫付リフォーム済メゾネット」「メイドサービス付白金物件」「IHコンロ付広々物件」の3物件から、彼女は"IHコンロ付"をチョイス。

続きを読む >>
3月14日放送分 | 18:20 | author CHARA | comments(2) | trackbacks(0)
  • 1/1PAGES